2012年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅

ほとんど更新出来ないまま、新年を迎えてしまいました猫(泣)
ごめんなさい、父ちゃんも母ちゃんもお休み無しですあせあせ(飛び散る汗)

こんな我が家ですが、勝手ながら今年も宜しくお願いいたします。
CCF20111217_0000.jpg

ニックネーム 海風とうさん at 10:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ニューフェイス

九月ぎりぎりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今月半ばに新しい家族が加わりました猫
名前は「ぷぅ」…13歳の男の子(我が家ではじめての男の子です)

飼い主さんが諸事情のため、一緒に暮らせなくなり、我が家にお預かりというかたちでやってきました。
IMGP0528.JPG

初めは猫見知りがはげしかったのですが、ようやくみんなと一緒にご飯も食べれるようになり、父さんと男同士、いい話し相手になってますグッド(上向き矢印)

あだ名は「じぃじ」人懐っこい子です猫(足)
ニックネーム 海風とうさん at 08:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

元気です!

すっかりご無沙汰してしまいました手(パー)
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

わが家は、とうさん、かあさんは相変わらずバタバタふらふら
海と風は夏休みが半分終わり、真っ黒晴れ
ニャンコ達も暑さに負けず、元気です猫

ちっちゃいのも今、やんちゃMAXexclamation×2
IMGP0382.jpg
痛い!!あんた尻尾噛んだやろぉダッシュ(走り出すさま)
IMGP0385.jpg
お仕置きだぁ!
IMGP0380.jpg


・・・えexclamation&question イジメてるんちゃいますしあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0384.jpg

・・・どうなんだか・・・顔(チラッ)
ニックネーム 海風とうさん at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする